本文へスキップ
            
HOME 店舗案内 メニュー 特典 三線太鼓教室 リンク

三線太鼓教室

はじめに

沖縄を代表する楽器として愛用されている三線(さんしん)は、三味線のように弦が三本からなり、胴の皮はニシキヘビが使われているのが特徴的です。
壷家では、毎週日曜日と木曜日に三線の教室を行っております。
また毎週日曜日に三線教室の前後に、あわせて太鼓の教室もございます。
三線や太鼓をお持ちでない方でもお気軽にご参加いただけますので、ご興味のある方は是非ともお越しくださいませ!
(初心者の方大歓迎、見学のみも大歓迎!!)

 

日時

<日時>
・三線:毎週日曜日(13〜16時)、木曜日(19〜21時、また月末最後の木曜日はお休みとなります)
・太鼓:毎週日曜日(三線教室の前後に行います)

*宴会等により、時間や日時が前後する場合もございます。
*詳しい時間に関しましては、お電話にてお問い合わせください。

 

授業料

三線・太鼓:各2,000円
*授業料は1授業での金額となっておりますので、ご自身のご都合に合わせてご参加いただけます!

お申し込みやお問い合わせはお電話にて受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
TEL:03-3977-1851(17:00〜23:30)

<戻る>

下記の広告は当店とは無関係でございます

inserted by FC2 system